透析歴24年二児の父の日記

透析歴24年の50歳の二児の父です!目指せ透析50年!!

巨人弱すぎ(>_<)

ワールドカップで寝不足の日が続いております。

明日はいよいよポーランド戦です。

引き分け以上で自力の決勝トーナメントに進出出来ます。

頑張れニッポン!!

ところで我が巨人は1回表に4点先取で今日は楽勝かと思いきや、

鍬原の独り相撲でワンヒット(満塁ホームラン)で4点で追いつかれ

後は苦手の広島のワンサイドゲームとなり情けない限りです。

明日の田口に期待したいところだが今年は今一歩のピッチングです。

地元なので是非頑張ってほしいよ~

 

シャントが去年から拡張&血栓除去手術と3か月単位で繰り返しています。

シャントを作り直すか今のシャントをだましだまし使っていくか悩むところです。

血栓が出来やすく詰まるときは一気に詰まってしまうのでなかなか辛いところです。