透析歴24年二児の父の日記

透析歴24年の50歳の二児の父です!目指せ透析50年!!

人生で今が一番若いという言葉に思う

連日猛暑が続いていて何もかもやる気がおきない毎日が続いているこの頃です。

身体もだるくてダラダラしてしまっています。

そんなときにこんな言葉に出会いました。

今日聞いた言葉で人生で今が一番若い

言われてみれば確かにそう思う。

やろうと思った事を先延ばしにすればするほど年を取ってしまう。

今までやろうと思った事を全て先延ばしにしてきたと思う。

これからはこの言葉を常に心に留めいろいろな事を行っていきたい。

妻に人生で一番頑張ったのはいつ?

と聞かれたが答えられなかった。

仕事は頑張って今までやってきたがいつが一番といえないし、学生の頃は勉強は一切頑張ったことがなかった。

小学校の頃までは何もかも一生懸命にやっていたのだがいつのまにかこうなってしまった。

ブログも始めたがなかなかネタもなく苦戦しています。

 

嬉しい事は今日も巨人が勝ってもっか6連勝中で久々の貯金が出来ました。

しかしキャプテン坂本が脇腹の故障で登録抹消やゲレーロの造反など暗いニュースもあります。

ヤングマンメルセデスの助っ人とベテラン内海の活躍も見逃せません。

打倒広島でこの勢いで後半戦も頑張れ!

秋には美味しいお酒が飲めますように!

 

ちなみにまだ手術後の傷が疼きます!

透析ライフを続けられるように頑張るぞ!!